年始からずっと低温が続き、朝ゴミ出しに外へ出ると空気がキーンと聞こえるほど冷え切っています!
北陸方面の大雪の状況をニュースで見るとあまりに凄くて驚いています。
net仲間の人たちも無事なんだろうかと不安な気持ちになります。
どうぞご無事でと祈るばかり・・・

さて、私は明日12日再入院で、明後日13日胆のう切除手術を受けます。
もう逃げられません(苦笑)
こーなると、早いとこ済ませてもらいたい心境です(^^ゞ
どのくらいの入院となるかは、術後の状態を見てとのことですが、早い人は1週間~10日間くらいらしいです。
準備としては本をちょっと多めの12冊持って行くことにしました、読む時間が私にとって至福の時でストレス発散となります!
パンチの無い病院食にはご飯のお供を3種類用意しました、もう既にモリモリ食べる気持ちでいっぱいです(大笑)

年末年始に美容室へも行けなかったし、早く退院して髪を切りたいものです!
それじゃ頑張って行ってきます!
嗚呼、頑張るのはお医者ですがね(^^ゞ