どーやら6月1日から全面的に自粛解除へ向かうらしいですね、ホッとしますね~
ただウィルスが無くなったわけではないので注意は必要です!
徐々にですが、お店も色々開店しているようで、日常が戻りつつあるのでしょうか

アベノマスクはまだ届きませんけど(苦笑)
新聞広告の高価なマスクも1箱7000円くらいだったのが遂に1000円にまで価格が下がってきていました(笑)

この自粛期間中、私は多少の断捨離をしたのが凄く良かったです!
心も豊かになった気がするし、物が無くても困らないんだなって思えるようになりました。
あんまり多くの(不必要)な物を持っていると心が不自由になってしまうのかもね
今日は魔女母の洋服を多少断捨離しました。魔女母は捨てられないようですが、黙って仕分けし不要と思われるものはリサイクルへ持って行こうと思います
それでもまだまだ残っています(^^ゞ
捨てたりリサイクルして減らさないと新しいものを買う楽しみが無いでしょ?と言ったんだけど、やはり高齢者は捨てられないようです(;^_^A

昨日今日と窓を開け放っています、風が殆ど無く凄く心地いいです
夕方早めに閉めないとちょっとヒンヤリしちゃいますけど、ね
風薫る本当にいい季節になりました♪