夜中の2時過ぎ頃、カーテンを閉めているのに物凄く明るくなって、吃驚して目が覚めました
稲光と雷でした、その後物凄い音の大雨、短時間集中豪雨でしょうか
いやー凄かったです(^^ゞ
首を竦め、硬く瞼を閉じお布団にしがみ付くように眠りました

市の西側で停電が発生したようで、警察官たちが警戒整備してくれたようで大きな混乱はなかったとか(ほっ)

朝は一転、太陽輝くいいお天気で、気温も上昇し、ちょっと汗ばむくらいの陽気になりました
まだまだ不安定な日々が続きそうですが、確実に初夏の日差しです(*^^)v

お天気が良くなってきて、自粛解除も宣言され、ちょっとお散歩とか、そぞろ歩きしたい気分になりますね~
これからがマジな正念場かもしれませんよ
コロナウィルスに感染しない様、感染させない様、マジで真剣に充分気を付けなければなりません!
本当にもう少し頑張りましょうね!