母の日ですね
朝から大雨なのでコロナウィルスも洗い流してくれればいいんですが、、、ね

魔女母には今年もブリザーブドフラワーをプレゼントしました。
こちらに来てから毎年この時期は入院していたのでもう3個目です(^^ゞ
今年は紫色が多い感じでシックな大人の女性っぽい感じです(大人と言うより老女ですが)
ちび魔女は花束を買ってくれました、ピンクのバラの入っているヤツってお願いしておいたので、凄くご機嫌(*´▽`*)
食事はどーしましょうかね?外食に出かけられないので、「いつものご飯」って感じ(笑)
多少手抜きしたい気持ちです(^^ゞ

明後日は魔女母のお誕生日ですから、手抜きばかりでは申し訳ないので何か考えなくちゃ!