新型コロナウィルスが流行中。
感染を防ぎたくとも。諸々のことがわかっていない。
特効薬はまだ出来ていないし、予防法もあやふやだし、北海道でもマスクが売り切れているようだし、今のところ防ぐ手立ては見当たらない。
なので、今年の「マスキング工場見学ツアー」は申し込みを断念することにしました。
めっちゃ残念です(;´Д`)
飛行機に乗らなければならないので、危険な賭けは出来ませんものね
嗚呼、『どこかに飛ばないと死んでしまう病』発症中です(-_-;)

魔女母のケアマネさんたちとの会議も終わり、今月の通院も終わりました(ほっ)
しばらく寒さが続く真冬の北海道ですが、来週は節分、恵方巻ですね~←食べ物かぃっ!
今年は恵方巻を買おうかなと思っていたのですが、やっぱり手作りの方が美味しいし、お腹いっぱい食べられますものね(笑)
心配なのは、恵方巻で残った酢飯をお稲荷さんにしたいのですが、そのお揚げが高いのよね
高いと言っても5枚入り100円くらいですが、お安いときは58円くらいです。
これって年末年始価格のままなのかしら?
普段の価格を知っていると買うのがばからしいし買いにくいなぁ~
通院が終わったので、明日はカレーを仕込もうかと思っていますが、カレーを食べたい気持ちが持続しているでしょうか(^^ゞ