10日ぶりの雪、朝から休まず降るわ~(;^_^A
もう2回も雪カキをしたのに、まだ降ってるし、とっても綺麗けど参るっす
ちょっと湿った雪で段々時間経過ごとに重くなってきています
夕方までのもう1回は雪かきしないと、ね・・・

1月、真冬の楽しみと言えば、大相撲です。昔は殆ど見なかったなぁ
けど、大鵬柏戸時代は知っています。巨人大鵬玉子焼きでしたっけね
冷蔵庫洗濯機掃除機と同じくらい誰もが憧れていたのかもしれません(古っ)
そーいえば鷲羽山という小兵のおじさん力士が結構好きだったなぁ~
今は魔女母と見ているので力士のことは結構知っているつもり
小兵が巨漢の関取をひっくり返すのは見ていてほんとに面白いですもんね
たまに、行司さんが落っこちたりするのも面白くて(笑)
最近は全取り組みがインタネットで見ることが出来るのでそれもなかなか良いものです。
若手中堅どころが活躍すると相撲は面白いですね、ワクワクします♪
今場所は横綱が休場しているので混戦模様で益々面白く目が離せません。
毎日4時には食事支度を終えTVの前で観戦です、さーどーなるでしょうか(*^^)v

そしてお年玉付き年賀はがき、切手シート2枚でした(チャンチャン)