いよいよ大晦日です。
昨日のレコ大を録画して少し見ました、大賞は「パプリカ」だったそうで、昔の「泳げたいやきくん」や「踊れポンポコリン」みたいな誰もが歌えるようなのが受賞したのですね~
パプリカはTVで3回くらい見たことがあるだけでしたが、可愛らしいですね

大晦日なので、ランチは「年越しそば」で軽く済ませました。
茶碗蒸しを作り、オードブル用にチキンの皮パリパリ照り焼きを作りました。
後はいただき物のサーモンの燻製に大根と玉ねぎの千切りを巻いてお終い。
もう今日は何も作らないぞー(笑)
でも主婦は片付けがしんどいよね~(^^ゞ

そして今年は大切なnet仲間お二人との突然の別れがあり悲しく寂しい年となってしまいました。旅立った彼らに、まだ出来ることがあったのではないかとか、もっと何かしてあげたかったとか反省と後悔が渦巻いています、が今は、それより感謝の気持ちが大きく溢れてきます。
やっと感謝の気持ちで前向きに新年を迎えられそうなところまで来ました。
今年も一年間、拙いサイトを御訪問くださって遊んでくださってありがとうございました(嬉)へっぽこに磨きがかかったのは言うまでもありません(笑)でもまだまだ頑張れると思います。
令和2年もいっぱいあそぼ(*´▽`*)