今朝、今シーズン初の積雪日(5㎝くらい)でした。
たくさん積もったわけではないけれど、雪かきしないと凍り付いて危険です。
車のドアミラーは、春まで閉じません(凍っちゃって開かなくなるから)

いよいよ残り半月で新年ですね~
大掃除はしなくても、カーテンやシーツなどの大物を洗ったり、年賀状を終わらせたり、年末年始の食事の買い物もあるし・・・結構焦りますね
美容室へも行きたいけど、時間が取れなければ新年に行こうかなと、あんまり予定を詰め込まないようにしましょう。

ケアマネさんとの年内最後の会議も終わり、ちょっとホッとしています。
ただショートステイへは行きたくない様子、面白くなかったのかな?
気ままに過ごせるからいいと思うんだけど、ね~
中々お年寄りは気難しいですな(-_-;)

あれこれ少しでも片付けないと、お正月が来ちゃうよ~(;^_^A