20191127a 20191127b
ちび魔女がお友達と神戸・姫路へ旅行に行ってました。
先日、私にとってとても大切な友人とあまりに早い別れがあってふさぎ込んでいましたので、ちび魔女のお土産話を聞いて多少癒されました
まだお味見していませんから、これからのお楽しみってことでしょうか
それにしても「お酒の飲み比べセット」だなんて、小さいとはいえ瓶なので重かったろうに、と。
有難くいただきますね

昨日今日の北海道は今シーズン一番の寒さだったようで、氷点下の真冬日のところもいっぱいだったみたいです、それに札幌、千歳空港等は大雪でTVの画面でマジか・・とあんぐりしてしまいました。
近所の道路を走っている車に雪がドッサリのっかているのを見て、「あの車、いったいどこから来たの?」と思ったり、この街はまだ積もってもいませんし多少冷え込んでいる程度ですもん。
ちょっと鼻風邪気味なので、魔女母にうつさない様気を付けなくちゃなりません
今夜も鍋焼きうどん&早寝ですね
皆さまも風邪をひかぬよう気を付けてくださいね!