お盆も今日でお終い、送り盆のお参りも無事に済ますことが出来ました。

それにしても今回の台風、強風で、家も車も揺れますね。
外に出た途端、生温かな強風が吹きつけ、気持ち悪いです。
こんな風は体験した記憶がりませんね
雨はこれから夜半にかけて降るそうです@北海道

全国各地では帰省からの帰りラッシュでしょうか。
飛行機や電車も止まったりして、大変な思いをされている方々も大勢いるのでしょうね
どうぞ無事に家に帰りつけますように祈ります。

お寺参りの前にランチをどこに行こうか、何を食べようか迷ってしまって、初「コメダ」でミックスサンドウィッチと紅茶にしました。
コメダと言えば「シノロワールとコーヒー」なのでしょうけれど、そのどちらでもないのだ。
でもミックスサンドのゆで卵の量が凄く多いし、キュウリも凄くいっぱい入っていてどんどんお腹が膨れてきました。今度はモーニングに行ってみようかなぁ~なんて(笑)