昨日、古本屋さんで20%OFFの日でした。
なので、本の仕入れです(笑)
図書館なら本がいっぱいあるので、見る(探す)のに時間がかかり過ぎるので、古本屋は便利ですね。
まだ読んでいる途中のも含め数冊ストックはありますが、10冊くらい買ってきました。
これでまたしばらくは安心安心(笑)

昨夜から急に涼しくなって、パジャマも長袖にしようかなと思うほど。
エアコンの除湿温度を26℃に設定すると外の方が低い(寒い)です(;´∀`)
お盆まで暑さがもたないような?大型の台風が接近中だからでしょうかね。

帰省される方々や旅行に出かける方々が無事で戻ってきますよう、そして被害が最小でありますように(祈)

たまには、塊肉を食べようとメニューを考え中です(笑)
これじゃほんとに夏バテしないなぁ~