6月も今日でお終い!
いやぁ~結構びっくりしましたね(^^ゞ明日から7月ですもんね・・・

今週はケアマネさんとの月一回の会議がありました。
7月からディサービスへ行くと言ってくれていた魔女母ですが、どーなることか。。。
取り敢えず週1回から始め、調子が出て来たら週2回行けるようにという計画です。
ケアマネさんの努力のおかげです@感謝
行って楽しみを見つけてくれるといいし。体力の低下を防ぎ、今の体力を維持していかれれば寒い冬も越せるでしょう!
去年の冬のような失敗はしたくないし、本人が一番辛いので、させたくないですからね。

掃除機のホースの蛇腹の継ぎ目が破けてしまったので、今度新調する時はコードレスにしようと思っていましたから、ちょうど家電店からポイントサービス葉書が来ていたので、とっとと買い換えました!新しい家電は嬉しいものです♪
重さが2㎏以下なので凄く軽いです(*^^)v
充電する場所も納戸にコンセントがあるので、目につかないところに置けるのもラッキーでした。でもなんで納戸にコンセントを付けていたのかしら?(笑)