やっと少し暑くなってきたので、花と野菜の苗を買ってきました。
プランターに植え、今年の収穫を楽しみにしているところです♪
ミニトマト、シシトウ、青唐辛子、シソ、枝豆。
後はハーブとレタスを植えました。
去年はあまりたくさん収穫できなかったので、今年こそは!の気分です。
お隣のおじさんも先週くらいからたくさんの苗を植えています、あちらはとても上手に作っていらっしゃるので、参考にしてはいますが、ウチはプランターですからね~

この晴れ間が続くといいのですが、窓を開け放っていると吹く風が結構ヒンヤリします。
野菜たち、風邪ひかないかな?ちょっと心配。

今夜も冷やし中華です、早めに茹でて、冷蔵庫で冷やしておきましょうかね♪