昨夜、寝ていると「ドン」と突き上げるような感じが1度だけありました。
地震だ!と、次の揺れが来るのかと身構えましたが揺れは来ず、そのまま寝入ってしまいました。
大きな地震でなくて良かったです。
いつ起こるかわからない天災ですから心の準備も重要ですね。
朝になって、千葉県方面でも地震があったとニュースで見ました、吃驚したでしょうね。
どこで起こっても不思議ではないので気を付けるに越したことはありません。

さて、北海道は、一番気候のいい季節になりました!
湿度をほとんど感じず、暖房冷房無しで爽やかに過ごせますね。
大物洗いをして、外に干し、気持ちよく過ごしたいですね~
少しウォーキングを再開しましょうかね。。。