朝からTVでは「平成最後」の連呼で、特番を放送していますね
明日から「令和」が始まるのでこれまた特番ですね。。。
昨日の続きだけれど、新たな気持ちで第一歩を踏み出す気構えがいいのかもしれませんね

GWの前半は雨模様でしたが後半は晴れてくれるといいですね
昨日か?この街も桜開花宣言が出ましたが、桜の花の芽は堅い蕾です。
街のどこら辺で開花したのかしら?
桜の花を探しに行かなくちゃ、ですわ(笑)

連休明けにハウスクリーニングが来るので多少片づけをしておこうと思って手を付けたら・・・もう大変!大掃除になっちゃいそう(自爆)
気になるところ少しだけにして断念しました、体がもちましぇん(;´∀`)
ってことで、世間様がお休みしているのだから私もやはりお休みがいいようで(笑)
などと、完全グータラ街道まっしぐらです。

GW後半は桜求めてほっつき歩こうっと!