今朝の3時頃がスーパームーンだったようですね。
先月見逃したので、夜中に目が覚めたとき、窓からのぞいてみました。
方向が悪いのか、雲だったのか、見えなかった(残念)
せっかく楽しみにしていたのになぁ~

午前中、思い立って「お稲荷さん」を作ってしまった(笑)
お昼に魔女母と食べて、美味しいねぇ~って自分で言っちゃった(^^ゞ
食べ過ぎに気を付けなくちゃ!

このところ、高気温の日が続いていて、この街は北海道でも1,2の暖かさ!
道路の雪が融けだしてびちゃびちゃのぐちゃぐちゃです。
「屋根から雪が落ちてくるかもしれないので軒下を歩かないように学校へ行きなさいね」って言ったことを思い出し、ちび魔女に言ったら、もうそんな年じゃないって言われました(;^_^A